kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

MET RIVALE (メット リバーレ)

 

 

MET RIVALE(メット リバーレ)

 

かなり久しぶりの物ブログ更新。今回は、これまたかなり久しぶりのヘルメットの更新です。愛用していたLAS VICTORYの後ろのベルトが切れて、交換部品も手に入らないことが分かり、購入の次第となりました。

 

今回の購入はこちら。

f:id:kaonpa:20160815130615j:plain

METのRIVALE。マットブラックタイプ。

MET製品は私の頭には全然合わなかったのですが、このRIVALEだけはピタリ。

当然Lサイズですが…。

 

在庫有りのお店で試着して、そのまま購入となりました。それを少しいじって、自分用に。

f:id:kaonpa:20160713072425j:plain

さし色を減らして、赤からピンクに。

f:id:kaonpa:20160713072408j:plain

 

f:id:kaonpa:20160713072354j:plain

後はすこーしだけ、ステッカーワーク。

f:id:kaonpa:20160815134505j:plain

Rader Lockもシッカリ固定できます。

 

また走るのが一段と楽しくなりました。