kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

走行備忘録(10.01-10.02)

先週の走行備忘録。

f:id:kaonpa:20161009150104j:image

まずは土曜日。朝からの雨で、家族の運動会予定も流れましたが、夕方には晴れたので、少しだけ人工湖の周りを周回。

出発時間が遅かった事もあり、帰りはカナリ暗くなったため、久々にヘッドライト(大)を灯しての帰路となりました。

こんな時に限って、お気に入りのテールランプが電池切れ…。輝度と電池の持ちは良いのに…精密ドライバが無いと電池交換できず。

Bikeguy トライスター レッド リアライト

Bikeguy トライスター レッド リアライト

 

 そこぐらいでしょうか?このテールランプの欠点は。

 

f:id:kaonpa:20161009150112j:image

そして日曜日。気持ちいい秋晴れで、延期の運動会も行われ、ひと通り落ち着いてから、またもや夕方の少しだけ走行でした。人工湖の周回でしたが、何故か今日は強度高め。土曜日よりもサイクリストが多く、刺激された感じです。

その後、最後のストレートで力を入れすぎて完全にオーバーヒート…夜中に熱を出すと言う大人気ない週末の締めくくりとなりました(泣)自分の力量をきちんと測れないのはダメですね〜反省。