kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

走行備忘録(10.15 10.16)

f:id:kaonpa:20161024142721j:image

2016.10.15土曜日。

転倒してから初めての走行ということもあって、かなり緊張しながらのスタートとなりました。(もちろん固くし過ぎた左脚ビンディングは調整済)前回の教訓もあり、時間のない時は走り慣れた道を十分注意して走ることにしました。

f:id:kaonpa:20161026000138j:image

荒川サイクリングロードを北上し、本田エアポート手前で榎本牧場側に抜けて、ゴルフ場中央の直線をスプリントし、via手前の踏切近くで荒川サイクリングロードに戻って来ました。北風も徐々に強くなって来ており、冬が迫っているのが実感できます。帰宅前にはいつものセブンイレブンで気持ちを落ち着けてから、近所の道をゆっくり帰りました。

f:id:kaonpa:20161024142753j:image

 2016.10.16日曜日。

昨日は緊張しながら走っていたせいか、体の疲労感がまだ残っていたので、少し軽めにいつもの荒川サイクリングロードを北上。ただし、本田エアポートまでは行かずに、ゴルフ場の直線に直行し、折り返して来ました。

午前中は北風が強くなって来ているので、「行きは辛いが帰りは楽」という冬モードが顕著になって来ました。そんな中で、ジレが無いのは本当に残念!今の季節が丁度ピタリと来るのに〜(T-T)