kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

Nintendo Classic Mini Family Computer ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

皆さん、ゲームはどの位やりますか?私は実はカナリゲームにハマりやすい性格のため、子供と遊ぶときも本気です(汗)そんな私も、自分のためにゲーム機を購入するということは、この10年ありませんでした。

 

ところが、今回、任天堂から「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター」の発売発表!以下の図式になりました…。

f:id:kaonpa:20161006082258p:image

ファミコン世代ど真ん中の私。

  ↓

友達の家でしか、出来なかったアイスクライマー入り。イーアルカンフーも。(ズキュン!)

  ↓

お値段、当時のソフト1本分くらい。(ズキュン!ズキュン!)

  ↓

予約済み。(撃沈。)

 

という事に。

いつまでも大人になりきれないですね〜情けない…。でも、届くのが物凄く楽しみなんです!14インチのブラウン管でプレイしたいぐらい懐かしい。

 

それにしてもコントローラが小さいのが少し気になるな〜。