kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

Team skyのユニフォーム提供先がRaphaからCastelliに!

 

 

 

f:id:kaonpa:20161106132317j:plain

今年のさいたまクリテリウムも終わり、自転車のロードサイクルシーズンはこれからオフになるわけですが、来期に向けて色々な動きが有り、ファンとしては、これもまた楽しみのひとつな訳です。そんな中、Rapha好きの私としては大きな話題。

 

「Team skyのユニフォーム提供先がRaphaからCastelliに!」

Team Sky | Castelli partnership announced

 

シンプルなイメージはそのまま、アーム部分の袖が長いのも継承している感じです。(ほとんどどのチームもそうなっていますが....)今度のユニフォームもかっこいいですねー。ただ、カステリの赤いマークとメッシュの網の目の大きさがちょっと目立つかな?

 

ところでラファは現在の女子のキャニオンチーム以外のサポートはしないのでしょうか?今情報が出てこないところを見ると、来年は無しかな?果たしてどうなるのか?

気になるところです。