kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

走行備忘録(11.05-11.06)

f:id:kaonpa:20161112181129j:image

週末は自転車に乗ることができる貴重な時間ですが、実はフットサルにもほとんど毎週通っており、未経験者にもかかわらず、すでに10年以上も続いています。本当に仲間に感謝ですね〜こんな下手なのにパス出してくれるんですから。。。(汗)

 

ということで、先週はフットサルとサイクリングという欲張りな週末を過ごしてしまいました。

 

と言っても、長時間家を空けれませんので、土曜日は夕方の約1時間、日曜日も午前中限定でフットサルの行き帰りサイクリングとなり、両方合わせても50kmも走れませんでした、情けな〜いorz

 f:id:kaonpa:20161112180737j:image

土曜日は午前中から家をあけることができず、夕方にオリンピックで話題の彩湖に行きました。一周5km、10周以上しなければ荒川サイクリングロードを走る時と同じ距離を走ったことになりませんが、同じところをぐるぐるするのは本当につまらないんですよね〜そういう意味では私には合わない場所ですが、手軽に短時間で好きな距離を走れるので、非常に便利な場所です。気温は下がってきましたが、快晴!で陽射しが気持ちいい!

 f:id:kaonpa:20161112181209j:image

そして日曜日はフットサル後に、またまた彩湖のTTを往復。さすがに2時間のフットサルをやった後は足が動きませんね〜。ローラーブレードの集団で練習していた人達からも置いていかれる始末でしたので、最後はダラダラ流しながら帰ることになりました…orz

 f:id:kaonpa:20161112182518j:image

それにしても、この二日間で痛感したのは、ジレが今1番必要な季節ということ!出だしは寒いがすぐ温まる!でも脱ぐのが面倒だからジャケットまではいらない…まさにジレにドンピシャなのに。早く新しいのを買わなくちゃなぁ〜。はぁ〜。