kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

Rapha Gilet 着用感

 f:id:kaonpa:20161203220712j:image

この前手に入れた、Rapha Gilet(S)ですが、少しだけ実走して試せましたので、着用感のご報告です。

ちなみに私の体型は身長172㎝、体重67kg、胸囲は90㎝台中盤で肩幅広めです。

重ね着したのは半袖ジャージと長袖インナー(薄手)、それとアームウォーマーです。

写真から見てもらうとわかるように、なんの違和感もなくピッタリでした。背中のポケットも容量があることが見てわかってもらえるかと。(帰り道、500mlのビールを買って入れて帰りました)

日差しも暖かかったのですが、この12月に走っていても初めから寒さは皆無でした!袖口のバタツキもないし、オーバヒートしないし、いゃ〜やはりジレは使えます。

今後ご購入なさる方の参考になれば幸いです。

Rapha Gilet | Rapha Site