kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

バイクロア6 ポタガールまさみんさんのブログ

 

cyclist.sanspo.com

先日参加したバイクロア6の詳しい内容が、さいたまポタガールまさみんさんのブログに掲載されてました。

バイクロアでは、泥&汗まみれのレース、個性の強いライダー達。。。そんな中でポタガールの皆さんは花として活躍してくれます!特に、まさみんさんは様々なイベントに参加するだけでなく、必ずブログや記事で詳しく説明してくれるので、私も読む機会が多いブロガーのおひとりです!

今回のバイクロアでもオウルクラスでは、花嫁さおりんさんの付人役としてドレス姿で奮闘してました。

記事内ではデニムクラスもキチンと記事にしてくれてて、出走前の大きな車輪のバイクが並ぶ中に、弱々しく佇む私のBD-1写真も掲載してくれてました〜(汗)ありがとうございますm(_ _)m

同じさいたまの自転車乗りとして、自転車の安全走行普及活動に取り組む彼女達をこれからも応援していきたいと思います!