読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

物見山走行会(3月)

f:id:kaonpa:20170319170607j:image

3月に入ってだいぶ暖かくなり、早朝や夜間以外はロングスリーブにジレと言う組み合わせでもあまり寒く無くなってきました。荒川CRの菜の花も先週から今週ぐらいが見頃かも。

そんな暖かくなってきた先週の日曜日は、いつもお世話になっている自転車店主催の物見山走行会。いつも朝7時前には家を出て、体力を温存しながらゆーっくり行くのですが、出発時間が娘を塾への送迎後となったため、物見山に着いた時にはすでに10時をまわっていました。

到着後は、お店の方にご挨拶し、とりあえず一人でゆっくり一周しました。その後は参加者の皆さんと合流して何周かまわって、温かいけんちんうどんをご馳走になって帰宅の途につきました。(時間もなかったので割とアッサリなイベント参加でした…) 

f:id:kaonpa:20170319170631j:image

気温が暖かかくなってきたとはいえ、日陰はまだまだ寒いので、けんちんうどんはうっすらかいた汗で冷えた体を温めてくれました。欲をいえば、もう一杯食べてから帰りたかった〜。(まあ早退しなくちゃならなかった自己責任なんですけどね。)

f:id:kaonpa:20170319170646j:image

ということで、結果は125km。まあ遅刻&早退の割には走れたかと。

 

それにしてもGARMIN、バッテリー減るの早いし、しかも前回のリコールされたアップデートのせいで、時計は狂ったまま。。。どうなってるのー!!(怒)