kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

MIZUNO モナルシーダSW

f:id:kaonpa:20181006111433j:image

大人になってから始めたフットサルもすでに10年以上。子供時代にこれだけの期間練習してたらさぞかし上手くなってたであろうに…大人になってからでは、その成果は残酷なまでに上がりません。

f:id:kaonpa:20181006111730j:image

でも、なんだかんだと毎週末楽しんでると、シューズも酷いことになってました。アディダスのトレシューを2年以上愛用していたのですが、今回久々に新しくしました。

 

靴を買う時は毎回悩む幅広甲高のこの足。まずかっこいいナイキは全然合いません。アディダスも細いと言われますが、何故か内田篤人仕様は大丈夫でした。

四十も過ぎた今、カッコ良さよりも断然フィット感!!これで行きました。検索開始ー!ということで、幅広甲高…だと、最終的にはASICSとMIZUNOの2択が王道の様子。履いてみるとどちらも遜色ないフィット感!うーん。ひと悩みしましたが、その中でも価格最安値ー!という何とも大人気ない理由で決めちゃいました。

 



スーパーワイドっていう割には細めですが、つま先側の無理な締めつけはないので、これからこいつとフットサルを楽しみたいと思いまーす!