kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

Rapha new brevet collectionのムービー公開

f:id:kaonpa:20170221100321j:image

(↑ラファの特設ページに飛びます)

すでに2月後半、例年に漏れず、今年も年度末に向けて仕事が忙しくなり、だいぶ更新が滞ってしまいました。そんな中でも、この前のコンポ換装の効果もあり、スパスパ決まるギアで気持ちよく走れるため、週末は空いた時間を見つけては走りに出ております(おひとり様&短時間ではありますが…)

 

そんなおひとり様ライダーには、少し羨ましい映像がRaphaで公開されました。(少し前にはなりますが。)

タイトルは『To the hill』。4名のライダーでグラベルを走っております。(詳細はリンク先に書いてました。)要するに新しいブルベ商品のプロモーションビデオですね。

 f:id:kaonpa:20170218230733p:image

↑砂利っ、ジャリで、しかも漕ぎ出しが困難なぐらいかなりな勾配なんでしょうねきっと…。

f:id:kaonpa:20170218230738p:image

コンポはアルテ、グラベルタイヤ、これ見てるとシクロ車欲しくなる!それにしても結構太いタイヤですね、32ぐらいでしょうか?もっと太そうに見えるんですが。。。これで早く走れるなら怖いものなしかも。

f:id:kaonpa:20170218230751p:image

やはり、ブルベは、紺ベースにピンクと白のボーダーですなぁ〜。ラファ好きとしては今年こそ1着は手にしたいところ。

 

www.rapha.cc

ブルベ商品のページを見ると、その他の色で展開を増やそうとしているみたいですが、私としては、やはり紺orグレー(RCC色)に食指が動きますね。 

 

うーん。。。でも、相変わらずいいお値段ですなぁ。。。汗

躊躇なくお買い物できる方が羨まし〜い。