kaonpa’s diary

自転車モノを中心に、好みのモノについて気ままに語ります。

走行備忘録(2017年 1月)

f:id:kaonpa:20170207125348j:image

昨年末は、惨敗したFestive500があり、しかもお正月休みもそんなに爆食いしなかったので、目標年間走行距離をクリアするのに良いスタートダッシュが切れるかと思った矢先、体調不良でしばらく通院することになり、1月はイキナリのブレーキ月となりました。

 

前の記事でも書きましたが、コンポも大換装!しかも、天気は晴れ続き!なのに、、なのに、、、走れなーい(泣)

 

約3週間仕事は何食わぬ顔でこなしていましたが、自転車、フットサル、なーんにもできませんでした。ですので、体調不良になる前と、完治後の走行備忘録です。

 

f:id:kaonpa:20170207200706j:image

1月7日。今年初のサイクリング。前の日までの年始回りの疲れに加え、新年会も有り、朝は起きれず。午後からの出発で日没前の帰宅を目指したので、川越方面へ向かうも中途半端な距離でした。 

 f:id:kaonpa:20170207200711j:image

 1月9日。世の中は成人式。7日よりも更に遅い時間に出発したため、彩湖周回を繰り返すも、すでに体調不良の兆候有り…。

f:id:kaonpa:20170207200718j:image

そして、1月29日。体調復活&コンポ大換装後のグループライド。 仲間に引っ張ってもらっての物見山ライドでした。(詳しくは前回を。)

 

と言うことで、

1月は総計168㎞…少な!

これまでで一番ダメな年かも!…っと思ってましたが、ガーミンで昨年の記録を見返してみると、

2016年1月、164㎞……。

更に少なかったです(汗)

どうも私の場合、もともと1月は走れない人のようですorz…

今月は走れる喜びを噛み締めながら、いっぱい走ろうと思います!